2016/04/24

サンデーチョップチキンレース2016スナップ&動画

緊張のスタート前、ギャラリー前を通っていくのでみんな注目


EUROクラスは格好良い


JAPANクラス、クラス数が去年の2つから1つに減ってた。
そのせいかどうか、速い人が多かったなあ。


新設された4ミニクラス。
どんなのが集まるのかと思ったら、安心のゆる感。


このエンジンは、、、まさかカブ?


サイドカー2台の目立ち方が良い感じだった。


サイドバルブなレーサーとパンチョッパー。
どっちも凄く速くて絡み方が見てて楽しかった。


欲しいなあ。


メタルスクータークラスのスタートはルマン方式。
スポーツスターもこれでやりたかった。



今年のケータリングは充実してました。
去年は売り切れちゃったけど今年は余裕があったみたいで。





練習走行2本分。

毎年知名度が上がってるのかな?
参加者のレベルも上がって、天候もイマイチだったのにギャラリーも増えてたような。
来年はどんな感じになるのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿