2015/04/23

サンデーチョップチキンレース走行動画

練習走行2本目
今回は女性ライダーが2人もいましたよ。
2人とも格好良かった。いつまでもお尻眺めてはいられないのでパスしましたが。

一周が短いコースはグルグル回れてそれはそれで攻略が進んで楽しいですね。
ちなみに同じくらいのペースの方もいたんですけど事前にチェックする余裕が無くて
全然絡めませんでした。
多分半周差くらいでずっとキープしてたんじゃないかな。


チキンレース
ポールポジションからスタートしてそのままゴール。
幅の狭いサーキットなのでスタート位置で殆ど決まったようなもんですね。

とは言え実はスタート出遅れてイン側で詰まりそうになりましたが。
ちなみに焦ってクラッチ繋いだらフロント浮きました。びっくり。

第2ヘアピンの先にオイル跡があってこれまたビックリですよ。
多分Japanクラスあたりでやっちゃったんでしょうけど
処理も甘いし告知くらいしてくれればいいのに。
あれが原因で転けた人はいなかったみたいで何よりです。


いつも思ってることなんですが、現行スポーツスターはどこ行っても浮きますね。
普通のサーキット走行会行っても当然ハーレーは自分だけだし
こういうイベント来たら来たで、新し過ぎて面白みがないっていうか。

XRになるとあれはあれで突き詰めてる感があるので良いんですよね。
XLは中途半端って見えちゃう。
なので見栄えがせず色んな方のBlogとか全然載りません。。。

でもまぁ、エボスポ以降はとことんガチでやるのもありかなーと。
これからもこのスタイルで進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿