2014/11/09

Joints Chopper Run その4:余韻

ナップスGSMに参加した皆さんは、あちらのホットな雰囲気でアツアツみたいで
羨ましい限りですが、自分はまだJointsの余韻でジンワリしてます。

イベントが開催されて1週間くらいの間は、Googleやらリアルタイム検索やらで
キーワード検索して、ブログや写真が投稿されるのを眺めるのが楽しいです。

Joints公式
Joints公式その2
SP@RETIME

リンク&画像転載させて頂きます。

前日夜にニッパーで加工した(笑)アンダーカウルのスタンド逃げの荒さが・・・
フロントもリアも、サスがかなりストロークしてますね。
サス伸ばしまくって垂れてたスイングアームも、ほぼ水平?



バシさんと自分。
こうして見ると結構後ろ乗りに見える。ハーレー的には正しい乗り方?

チキンレース、スタートの瞬間。
883で加速が悪いのは承知、最前列の大外から突っ込みます。

 ライズさんをパスして第3コーナー。
1週目までは2番手だったのにー。

 後ろではこんなことになってたんですね・・・抜け出せて良かった。

次回は参加者が増えそうな気がしますね。

今後やりたいこと:

マフラー交換
フォーム強制(ハンドル交換で解決?)

チェーン化
ボアアップ
ツナギ新調

2 件のコメント:

  1. 乗れてる、乗れてるー!!写真、超かっこいいやん!!
    サーキット熱、ガンガン煽られるんですけど!
    来年までに痩せなきゃ!!来年はスポでサーキット走りたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. あざっす!
      意外とスポーツスターで走行会とか参加してる人もちらほらいるみたいですねー。いわゆるツーリングクラスですけどスポで参加してる女性も見かけましたよ。

      削除