2014/06/13

ヨーロッパのハーレー雑誌

出張のついでに現地のハーレー雑誌を買って来た。

その名も「HARLEY-DAVIDSON DREAM MACHINES」。
シンプルで壮大な名前だ。月刊誌で、6EUR=850円くらい。


巻頭特集は今話題のSTREET750。
3,4ページ目の下の写真は、ダメ出しか??
配線汚い、錆びてる、安っぽい・・・とか。


表紙にもなっているソフテイル。
いわゆるユーロカスタムって感じだ。リヤタイヤ240以上ありそう。



世界中でカフェレーサーブームなのは本当なようで。
ピストンとシリンダー変わってるけどスポーツスターがベースかな?

 旧車を欲しがるのは日本人だけではない模様。
 でもこんなカスタムはしないよなー。
 

おぉっ。渋い。
ソフテイルがベースだ。日本人ならスポでやるね。


これまた格好良い。
ショベルがベース。



現行スポをフレーム載せ変えた感じ?
正直これはちょっと微妙なのでは・・・

 ビューエルがもっと変態に。

 何だこりゃ。ドラッグマシンかな?

 ナンバー1のようです。初めて聞いたけどw

 ウェアの特集。
 同じモデルが延々と同じポーズ・・・表情だけ微妙に違うけど。
 これってアーッって匂いがします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿