2014/05/20

MTK 日光サーキット走行会

とりあえず走行動画だけ。。。

■Cクラス1本目


■Cクラス2本目


■Cクラス3本目(途中から)


■Cクラス4本目

2 件のコメント:

  1. 日曜日はおつかれさまでした!

    いやぁ、自分の映っている動画って、嬉しいですね~
    でも、イケてなくて恥ずかしいってのもあるかなーw

    ひとまず「上達の道は、己の下手を知りて一歩目」と安西先生も言っていたのでこの動画で勉強させてもらいますー

    また、ぜひご一緒しましょう!

    返信削除
    返信
    1. ばしさん、こんばんは。

      お疲れさまでございました。
      いやいやイケてましたよ。後半なんか特に速くておいつけませんでしたし。
      それでもまだ上達の余地があるということは、上達の後には相当・・・!?
      こちらこそまたよろしくお願いします!

      削除