2014/04/28

ピレリファントラックデイin袖ヶ浦2014

走行会に参加してきました。

今回は、過去の参加3回連続で雨のサーキット走行となった、
呪われた(?)袖ヶ浦フォレストレースウェイ。
しかし念願かなっての超晴天!

やっぱりサーキットは晴れてないと!気持ちエエです。
この日は気温も上がり、25度くらいまで上がってたんじゃないか?
という位、特に日なたに出てるとクラクラするくらい。

今回も孤独なスポーツスター。
タンクをペイントしてちょっとだけやる気というか、オーラが出た?

 ピレリの走行会はKTMのディーラーが必ず参加していて、KTM勢がいっぱい。
 毎回試乗会もやっていて、今回は車種が充実していた・・・

 390DUKEとか1290DUKEとか、新しめの車両もそれほど待たずに乗れる。
 個人的に超気になってた390DUKEも、駐車場のパイロンコースで試乗できた。
 これがすげー良い案配で、エンジンパワー的にはKTMの単気筒の特性と
 扱い易さのバランスでは一番なんじゃないかな?
 これのフルカウル版が出たら、峠でかなり速いんじゃないかな・・・

 今回同じクラスで参加させて頂いたS1000RR。
 ツヤッツヤでカーボン外装、何処からどう見てもブルジョワな雰囲気。
 こういうバイクを持てる様になりたいもんだ。

 パドックにて。
 ペイントはイメージ通りで、実はサーキットに似合う雰囲気にしたかった。
 手前味噌ながら、猛烈に格好ええ。

※一応今回もCM(笑):ペイントは福岡のナックヘイズスピードさんにお願いしました。
Facebook
blog

 実は今回、いつも使ってるミラーレス一眼(Nikon1)の標準レンズが
 修理中だったので望遠レンズしか持って行けず、引きの写真が上手く取れず・・・

 仕方ないのでお昼休みでバイクが居ない隙にピットロード裏に
 バイクを引っ張り出して、一人撮影会。

 はぁぁぁ(笑)

走行動画&攻略編へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿