2013/08/19

オイル交換とか

今年は例年より厳しい暑さ・・・だからってわけじゃないと思う。

エンジンが元気無い。
空冷だから暑さには弱いけど、今までになかった感じ。
関越道を走り続けた時にオーバーヒートぽい症状出たりとか、
中央道の談合坂SA付近の長い上りでダル〜になったり。

思いつくのは、余り物オイル3種ブレンドしたことか。
混ぜるのは良く無いのかなー。

んで、気になる悩みはさっさと解消!


抜群な安定性能、信頼のAMSOIL。
代理店が変わってちょっと面倒になったけど。

すっごいシャバシャバ。泡立っちゃってるよ。
やっぱオイル劣化して駄目になってる。まだ2300kmなのに。
交換して正解だ。

ってサーキット2回走ってるから当然か!?

おまけ:

mixiの某さんを真似て、ここにヘルメットロックを装着。
割と目立たない位置で使い易くて良い感じ。
でもバックステップとちょっと当たるから要改善かも。。。
-----
総走行距離:50,087km

0 件のコメント:

コメントを投稿