2013/07/18

Burnに行って来た

手足口病に掛かってしまったおかげで有給取得。

平日の休みが取れたら行こうと思ってた、
スポーツスター乗りなら誰もが知るチューニングショップ、
Burn! H-D Sportsに行って来た。


 あんまり写真撮れなかったけど、店内はこんな感じ。
 綺麗過ぎないところがリアルで良い。

奥川さんにマップの入れ替えをしてもらった。

今まではZipper'sからDLしてきたUSフルストック用のマップを
自分の感覚でちょこちょこで弄って使ってた。

本当はダイノマシンに乗っけてきちんとセッティングして
貰うのがベターだけど、割とメジャーな吸排気仕様なので
バーンのベースマップのインストールだけで安く済ませた。


リアフェンダーを交換した時に、ECUをサイドカバー内に移設したせいで
ちょっと作業がしにくそうだった。
配線取り回しが適当過ぎて奥川さんチョイ切れ・・・すいませんw

途中、スターターリレーに緑青が出てたのを見つけて貰って
念のため新品に交換して貰った。
09年まではタンクとシートの間からフレームを伝って
雨水がヒューズボックスに侵入するんだと。
結構クリティカルな問題だと思うんだけどリコール出さないのね。


帰り道、夕立の中で乗った感じとしては
全域トルクが上乗せされて、かつスムーズに吹け上がる感じ。
乗り易さと楽しさとハーレーらしさのバランス。安心感あるなぁ。
マップを書き換えたばかりなので、もっと乗ってれば学習が進んで
燃調が出てくるはず。乗りまくらねば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿