2013/01/26

ナンバーブラケットやり直し

こないだ自作したナンバーブラケット。

 
サイドマウントにしたわけじゃないです。
駐車場に付いたらこうなってた・・・良く落とさなかったな。
アルミの折れやすさは知ってたけど多分50km位しか走ってないぞ。

というわけで、振動対策を考えて他の素材を使って
ブラケットを作り直し。

1200N,883N,1200Xの純正ブラケットを加工。
ドリルで穴を1つ追加して、2箇所をサンダーでカット。

ノーマルは一番後ろのボルトで固定するけど、
後ろから1つ目と2つ目の、計2箇所で固定するように。
カットしたのは、フェンダーからはみ出ない様に。

  
近づいて良く見ると、内側にあるブラケットが
見えちゃう。これくらいまぁいいでしょ。

 
DRCのLEDナンバー灯とNプロジェクトのナンバーベース。
ナンバー灯は配線がセンター出しで、両面で貼付けるタイプが
必須だったんだけど調べた中ではこの製品しかなかった。

良い感じ。
ナンバープレートに擦れた後が・・・。

ナンバーベース、よーく見ると少しはみ出てる。
ジャストサイズを謳ってるのになぁ。

裏側はこんな感じ。普段はまず見ないけど。

今度は樹脂製だから多分大丈夫だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿