2012/06/17

CRAFTMANビレットリザーバータンク

クラフトマンのbrembo RCSブレーキマスター用の
ビレットリザーバータンク。
切削跡が格好よろしい!

早速、今まで使ってたbrembo純正のタンクを外す。
いつか別れの時が来る事はわかってたよ…さらば!

パーツ点数も少ないし、思ったよりも取付けは簡単。
サクサクっと付けられました。

おほー、良いね!
案外ハーレーに似合うんじゃないの?
ミスミとは違ったシンプルな格好良さ。

やっぱりRCSマスターの3色シール剥がそうかな…

なかなかシンプルになって良い。
今まではニューンって不細工なステーが
延びて気になってたんだよなぁ。

でも今回の小さなプレートがちょっと気になる。
これもブラックアルマイトにしてくれれば良かったのに。

正面より。
何と言うか完成度が急に上がった気がする。
しっくりシンプルに纏まって嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿