2012/02/04

K&Hニーアシストカバー(左)

バックステップ装着に伴って付けてた
キジマのニーグリップバーがあまりにも
酷い出来(足が当たらない)だったので、
K&Hのニーアシストカバーに交換。







これ格好良いなー。
デザイン的にもかなり計算されてる感がある。

ていうか883Rってカーボンパーツが似合うなぁ。
今更だけど。


実際走ってみても、やっぱり最高だった。
きちんとテスト走行して製品化されたんだろうな。

若干の位置調整ができることもあるんだけど
かなり自然な位置でグリップできる。

面で接触するのと、ブッシュのおかげで
全然脚が痛くならないし。


右側は相変わらずエアクリカバーに膝の先端が
当たるだけだけど、左脚でホールドできるだけで
バイクとの一体感がもの凄く上がった。

ていうかこれが当たり前のバイクだよなぁw
バイクって面白いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿