2012/02/12

タイヤ交換

今まで履いてたメッツラーのレーザーテックが
良い感じに摩耗して、見事な台形になってて
走りにくい事この上ないって感じだった。

その状態で箱根スカイラインを走ってたら
下りでリアが滑って冷や汗かいたのと
フロントアクスル他を強化したのに
タイヤがこれじゃ勿体無い、ってことで交換。





ピレリ・スポーツデーモン。

ミシュランの新製品コマンダーIIと迷ったんだけど
まだ情報が少なくて何とも判断できなくてこっちに。

前々回、グリップの良さと扱いやすさに感動してて
ガンガン走りたい今の気分にはこいつがぴったり。


レーザーテックは12,000km強しかもたなかったなぁ。
リヤで曲がるのがどうもしっくりこなかったけど
最後までいまいち気持ち悪い感覚だった。
軽さと乗り心地の良さは良かったけど。

-----
総走行距離:38,264km

0 件のコメント:

コメントを投稿