2011/12/10

クラウド湯河原〜箱根ツー

今年はクラウドも活動的だ!?

気のせいか…2回目だorz



さてこの季節にツーリングとなると、
澄んだ空気で爽快な青空が楽しみなのと
当日バッテリー上がりが恐怖なわけですが。

今回も例外無く上がってましたよ!
クソバッテリー!!!


しかし今回はちょっと元気が無い程度だったので
頑張って押し掛けでエンジン始動。

スポスタとは言えハーレーの押し掛けしたことが
ある人もあんまりいないだろうな。


西湘PA集合で、海沿いを走る。
今回の目的地は、湯河原にある食事処「山ごや」。

知らなかったけど湯河原って担々焼きそばなんていう
B級グルメが名物らしい。
この店は、数ある担々焼きそばのお店の中でも
それなりに美味いとの評判。



店内はこんな感じで、広くは無いけど
良い雰囲気。



頼んだのはもちろん担々焼きそば。
とりあえず美味かったんだけど案外辛かった!!!

スープが少しあるので、半ライスを別に頼んで
おじやにすると美味しくお腹一杯で幸せになれた。

でもこれ何かに味が似てるんだよなぁ。
思い出せない。



ところで今回参加のバイク達。
見慣れないバイクが2台。

一番手前のは今回初公開、会長のFXDX。
欲しい欲しい言ってたけど本当に買うとは!

いやぁカッコ良いなぁ。
FXDXは何と言うか別格のプレミアム感があるよね。
超長く乗れそうというか愛着湧きそう。


その奥のは、今回初参加やなぎさんの
エリミネーター250V。

後ろ走ってて思ったのは、このバイク速い!
250ccとは思えない走りするなーと思ったら
38psも出るらしい。これはビックリ。


湯河原はその名の通り温泉の街なわけだけど
あまりにも近過ぎるので、食後は
少し遠回りして箱根方面へ行く事に。


芦ノ湖スカイラインにて

短い割に通行料が高いんだけど、
割と空いてるし大抵景色が良いので好きな道。



絶景!!!

ヤギと戯れる予定が、いなくなってたので
やり場の無い興奮を鎮めるために(?)
とりあえず登るしか無いでしょーと。

んでお決まりの集合写真、


ぬかるみには注意…
クレープソールってめっちゃ滑るんだよね!

その後は、穴場的温泉に浸かって
さくっと帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿