2010/11/13

久々に

秋晴れが続く今日この頃。
今乗らないと春まで乗らなくなっちゃうかも!?

と気合いを入れて、箱根まで。
ものすごく良い天気。


芦ノ湖スカイライン、料金所にて。
いきなり富士山が見えて、ドキドキしてくる。



芦ノ湖スカイラインは、走って楽しい道じゃないけど
ショートコースで気軽に絶景を眺められるし
こんな風に空に上って行く感じが好き。



富士山。
バイク乗りはみんな富士山が好きだと思う。



仙石原を抜けて、御殿場まできたけど東名には乗らず
そのまま山中湖のすぐ近くにある温泉「紅富士の湯」まで。

ここはなかなか良かった。
詳細は後で、温泉レポートを書きたい。

立地的にも、東富士五湖道路の山中湖ICから3分の距離で
そのまま中央道に乗れるから、風呂上がりに寝てしまっても安心。
東名組と一緒なら、御殿場が近いからここで解散しちゃってもいいし。


燃調を薄くしたせいか、エアフィルターを新品にしたせいか
パワー感というかレスポンスが良くなって、超気持ち良い。

2 件のコメント:

  1. めっささん久しぶりです。

    僕は昨日伊東→西伊豆に行ってきました。
    曇りで景色悪〜土曜だと結構ええ感じだったんですね〜

    そうそうXR1200Xのディスク入手出来ましたよ!!
    かなり軽いです。
    純正オプのフーロティングが重すぎなのかも知れないけど
    まだ付けてないので効果は不明です。
    僕はリヤに付ける予定です。
    ちなみに『made in japan サンスター』です。

    返信削除
  2. >ミッチさん
    こんばんは、お久しぶりです。
    昨日は結構寒かったんじゃ…

    お、入手されましたか!
    サンスターなら安心ですね。

    取付けたら是非インプレを教えて下さい。
    流石に体感できるほど、
    軽量化の効果は無いかもしれませんがw

    返信削除