2010/05/02

2010/5/1 : IRON HEART DAY

・・・に参加できず(涙)

まぁ、実家のじいさんにひ孫を初めて見せに行くという
大事なイベントは外せませんから。

しかし一応アウトレットセールは2日もやってたので
久しぶりにスポーツスターで行ってきました。

もう残ってないかな〜と諦め半分で店内に入ると、おお。
黒鎧が結構残ってる。しかも4000円って・・・安過ぎ!!!

でも、サイズが小さめのしかなくて、一応試着したけど
入りませんでした。

代わりに見つけたのがこれ。
ダウンベスト。
通常の定価16,800円のところ、なんと3,000円!!超激安。

色が若干派手なので着回しに苦労するかな〜と思いつつ、
この値段なら後悔しないだろうと購入決定。

今日みたいな、昼間は暖かいけど夕方寒くなる春秋には
シャツの上に重ねて着ると良い感じかも。


戦利品もう一つ。
以前から欲しかったボストンバッグのLサイズ。
前に行ったときはSしかなく、GW頃に入荷予定だってことで
今日聞いてみたら、運良く今日入荷でした。

MはMで1泊程度の荷物を入れるなら良いサイズなんだけど
色々キャンプ用品を詰め込むなら、と思ってLに。

ちなみにこれ、黒鎧の21ozを使ってるので超タフです。
以前使ってた化繊のバッグみたいに伊豆スカで落としても
ズタボロにはならないはずw

アイアンハートのタグが渋くて良い感じ。

地味に気に入ってるのが、両サイドについてる持ち手。
重い物を入れたときとか、バイクに積んでロープで固定する時に
ここを通したりとか、結構役立つ事が多そう。

すっかりアイアンハート党になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿