2010/04/24

IRON HEART(ry


IRON HEART ヘリンボーンダブルニーロガーパンツ。
長くてタイトルには書けないw

初めてのアイアンハート。
定番の21ozも欲しいけど、それはもうちょっと先の予定。

これから暖かくなる季節に向けて、薄手のワークパンツ。
ストライプが上品な感じなのが気に入った。

 全体像。
ロガーの意味はよくわかりませんが、ダブルニーです。

アイアンハート印の渋いラベル。
ポケットの裏側は見えないけど、なんか嬉しい。

撮り方が下手でよく見えないけど、TALONです。
家に帰って良く見て気づいたけど、これは嬉しい。

アイアンハート的な造りの一つ。
ベルトを通す帯の裏側の折り返し。普通はこうなってないよね。

ポケットの裏側にチノっぽい布で補強付き。


最後におまけ。
購入した商品を入れてくれた袋。デニムです。
21ozじゃないけど、しっかりしてます。太っ腹!

こういう袋はあると重宝するんだよな〜。
お気に入りになりそうです。

2 件のコメント:

  1. 私も定番21Ozストレート持ってます!
    このパンツはめったにおめかけしないので、レアアイテムになったりしてw
    袋イイですね、ほしいわー♪

    返信削除
  2. 21oz羨ましい!ストレート欲しいです!
    実は5kg痩せたら買って貰えることになってますw

    返信削除