2009/11/07

ピンストライプ

八王子にあるショップtaste motor cycleで、ちょっとした
イベントがあるってことで遊びに行ってきました。

イベントっていうのは、NOMAD Conceptによるピンストライプの
ライブイベント。

前回お邪魔したときはお店がやってなかったけど、
お店の前を通るとお客さんが沢山、ワイワイ賑やかな雰囲気。
っていうかバイク乗りって、バイクが通過するとガン見し過ぎw

小心者なので、そのまま店の前を通過しちゃいそうになったけど、
勇気を出してバイクを停めると、社長の御子息トモローさんが
駆け寄って来てくれた。気持ち的に助かる〜。


ピンストライプは最初からやってもらう気満々じゃなくて、
とりあえず暇だし〜と気軽な気持ちで行ってみたんだけど
何だか和気あいあいとしたお店の雰囲気で楽しくなってきた。

おもちゃ箱のようなお店の中では既にヘルメットへ施行中。
ジックリ見てると、繊細な筆の動きが・・・さすが。

どうしようかな〜と悩んでたら、かなり良いタイミングで
トモローさんが勧めてくれちゃったので、お願いすることに。


基本はお任せで、カラーはタンクのグラフィックに合わせて赤白。
フェンダーとオイルタンクへお願いしました。

まさに職人です。
周りで馬鹿話してるのに、全く耳に入ってない様子。
集中力が半端無いです。

出来上がりはこんな感じ:



オイルタンクに入れる文字は、名前を入れる人が多いと言われたけど
自信満々に名前書くのもどうかな〜と思って、車種名に。


出来上がりは想像以上!!
ぶっちゃけ結構カッコいいと思う!!雰囲気が出たというか。

何だかオリジナル感が出て、リーズナブルで満足度が高いカスタムでした。


おまけ:

こちらのお店、かなりセンス良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿