2009/08/29

初めての奥多摩

これから伊豆に気軽に行けない代わりに、奥多摩だ〜
ってことで開拓するために行ってきました。

初めてだったので今回は飛ばさずゆっくりと。
白バイやパトカー多いらしいしね。


が、いきなり寝坊して11時出発。

事前に調べたルートは車線が狭くて混み混み・・・



やっとのことで奥多摩湖に到着。
予想通りバイクも多いけど、何だか殺伐とした雰囲気・・・
ヤンチャそうなバイク&人たちが多いです。
伊豆のリターンライダーだらけの何とも言えない空気が懐かしい。




ツーリングマップルに載っていた蕎麦屋「陣屋」で昼食。
手打ちのざる蕎麦(750円)を頼んだけど、いまいち。
つなぎの量が多くて蕎麦っぽくない。
つゆはコンビニのそばについてくるつゆみたい。

がっかりして、噂の奥多摩周遊道路を通って帰るか〜と
出発すると、パトカーの後ろについてしまった。
そのままパトカーの後ろをひたすら走って山越え。


帰りに八王子の2りんかんに寄ってみた。
オイル交換したいな〜と思って聞いてみると
外車お断りなんだと。


奥多摩嫌いになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿