2009/06/25

平日ソロツー

前回行った蕎麦屋「蕎仙」にまた行きたくなって、ひとっ走り。


最近、ちょっと走りたいな〜というときの定番となりつつある
伊豆スカ往復割引で、天城高原まで。

伊豆スカはところどころにアジサイが咲き始めて良い感じ。


今日は本当に道が空いていて、ガラガラ。
バイクは5台くらいしか見かけなかったかも?



頼んだのは天せいろ(1600円)。

初めて頼んだ桜海老の天ぷらが、これまた絶品。本当に美味かった。
他にも山菜とかの天ぷらもあるんだけど、全部美味い。


ところで今回は行き帰り両方とも箱根新道を使ってみたんだけど、
空いてると安くて良い。いつもは追い越しがし易いターンパイクだけど
平日なら新道が良さそう。

ただ、行き(箱根方面行き)で鼠取りやってたのが恐怖。
いくらか制限速度超えてたと思うんだけど、危なかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿