2009/03/28

転倒

水曜に取付けた内圧コントロールバルブ、途中に使ったホースの
径が小さかったので対策パーツを取り寄せておいた。
早起きして、午前中のうちに取付完了。

やっぱり結構良い感じ。
回転がまろやかに軽くなって、オールストック状態から比べると
ボアアップしたんじゃないか位の違いはあると思う!
最高だぜMyスポーツスター!


調子に乗って環2を飛ばしていたら・・・コケました。
車線変更しようと後方確認して、前見たら車が詰まっていた・・・

と言ってもスピードは殆ど出てなくて、単独での握りゴケ。
自分は転がりながら、バイクが滑って追いかけてくるのは怖かった。

被害は

タンク凹み。ああああぁぁぁorz


リアフェンダーキズ?
→コンパウンドで磨いたら綺麗になった。何の跡かよくわからない。


ブレーキレバー折れた。ミラー傷だらけ。
→すぐNAPS幸浦に向かって新品購入、交換。
 お気に入りはクラッチレバーとセットなので、クラッチレバーだけ
 余っていく・・・


ブレーキベダル折れた。ガーン。
→mixiスポスタコミュで純正を余らせている方を募ったら
 すぐメッセージが来て、\5,000で譲ってもらえることに。
 Dラーに問い合わせたら\30,000とか言ってるしラッキー。


帰宅してレバーを交換しようとしたら、コケた衝撃のせいか、
ブレーキマスター内のブレーキスイッチが折れてた。

ハーレーのブレーキスイッチは押すとランプが消えるタイプなので
ずっと点きっぱなし。構造を確認して色々考えて、スイッチを
強く押せば作動することがわかったので、詰め物をして解決。
詰め物が何かの拍子に取れちゃいそうで気持ち悪いけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿