2008/09/29

スポスタ4台ほたらかしツー

9/27に、mixiで知り合ったスポスタ乗りの方々と4人で
ツーリングに行ってきました。
同じ'07の883Rが2台(黒+オレンジ)と、'06の1200L。

山梨県の「ほったらかし温泉」が最初の目的地、
後は富士山を反時計回りにぐるっと1周。



ほったらかし温泉は、露天風呂から見える景色が最高!
また来たいので、iPhoneのマップアプリに登録しました。
次は日の出を見に来たいな〜。


道に迷って地図を見るだけなのに・・・
何故か何でも無いところで、集合写真。
通報されないうちに逃げ逃げ。


ぱっと見は同じスポスタとは思えないな〜。
ちなみにこのタンク、1200L純正のデカタンクは外して
自分で塗装したスポタンを取付たそうです。
見る角度によって、グリーン〜ゴールドに輝いて、素晴しい出来映え。


お決まりの集合写真。


そういえば、皮むきが終わってから初めての走行でしたが
かなり感触が良かったです。

純正より切れ込みやすい特性にも慣れたし、
カーブでの安定感からスパスパ倒して、楽しい楽しい!

何だか最近、以前よりエンジンが回るようになってきた気が
して、回しまくってます。おかげで燃費落ちまくり。。。

新車を自分で慣らして行くのは、何とも例え難い幸せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿