2008/09/28

テルメいずみ園(伊豆・天城湯ヶ島)



タイヤ皮むきツーの時に立寄った湯が島の温泉。
修善寺の少し南、国道414号から県道59号線に西に入った
ところにある。少しわかりづらくて迷いました。

・温泉
★★☆☆☆
男女別の内風呂&露天風呂。
それほど広くはないけど近くに川があり自然を感じる。
温泉は透明で無味無臭。
露天風呂が何故か庭園っぽくて、池に浸かっている気分・・・

・施設
★★★★☆
休憩所がすごく広くて綺麗。座敷と椅子(座椅子??)。
窓を開けると川が流れていて、和む。
売店で100円のアイスあり。自販機あり。

・価格
★★★☆☆
大人700円。安いけど2時間のみ。
実際は休憩含めてもそれほど長居しなかったけど、
何となくせかされているようで、★4つから3つに変更。

・総合評価
★★★☆☆
綺麗ですごしやすい。4つ上げたいところだったけど
露天風呂が庭園っぽく、何故か鉄棒が置いてあり
(公園にあるやつ。使用禁止と書いてあった)
雰囲気がくずれて残念だった。

・その他
シャンプー、リンス、ボディーソープあり。


↑休憩所


↑露天風呂

0 件のコメント:

コメントを投稿