2008/09/21

タイヤ交換





台風で引きこもる予定だったけど、晴れてしまったので頑張りました。

ラフ&ロードの横浜店には適合するタイヤ無し。
川崎店には今日入荷したばかりのピレリ SPORT DEMONがあるらしく
早速前後交換をお願いしました。

PIT担当してくれた人は、スポスタは初めてなのかたどたどしい感じ。
でも教育係みたいな人がついてたりして、何故か3人掛かりの作業。
1時間強で作業は終わって、色々丁寧に説明くれました。

でも、空気圧は勘で入れたらしい。聞いてくれれば良かったのに。
(規定は前2.1後2.52。車重あるからとのことで前2.6後2.8だと)

アメリカンぽくないかもしれないけど、見た目はお気に入り。
那覇で見かけたスポスタが装着してた格好良かったので、良かった。

皮むき&インプレは火曜かな〜

-----
2008.9.20 総走行距離8,850km

0 件のコメント:

コメントを投稿