2008/09/13

西表島温泉(沖縄・西表島)


先日沖縄に旅行に行って来た時に、せっかくなので沖縄の温泉に
入ってみたいということで行ってきました。

ここはなんと「日本最南端の温泉」。

・温泉
★★☆☆☆
男女別の内風呂&露天風呂と、水着着用の混浴。
混浴の方は広くてプールも併設されています。
男湯は露天風呂のすぐ下を川が流れていて、
その奥には西表島の森が。ただ、泉質は・・・。
水道水を沸かしたみたい。

・施設
★★☆☆☆
休憩所のみ。自販機はあったけど、アイスが沖縄の
ブルーシールアイスクリームしかなくて、とても高い。
水着の脱水機があって便利でした。

・価格
★★★☆☆
大人500円くらいだったような。

・総合評価
★★★☆☆
日本最南端ということでは、一度入っても良いかも。
海で泳いだ帰りにでも。

・その他
シャンプー、リンス、ボディーソープあり。


↑男湯露天風呂から見える景色。

0 件のコメント:

コメントを投稿