2008/09/07

オカルト?


パワーナウという製品が気になってます。
キャブレター&インジェクションの入り口につける、空気整流板。

流速を上げることで、スロットル開度1/2までのアクセルのツキ??が
良くなるらしい。ようはパワーUP系のパーツ。
低速トルク重視で乗るスポスタにはベストマッチなはず。

だけど、こんなもので何故?と思って色々ググってみるとちらほらと
良い報告が上がってるみたいなので、オカルトというわけでもないみたい。

ちなみに値段は・・・\17,600。高い!!
HP見ると手間かかってるのは判るけど、これは躊躇しちゃうな〜
45degreeのパワーナウ商品ページ




でも、注文しちゃいました!
衝動買い!!www


で、これ書いている途中に発送連絡のメールが来ました。
振込は明日付けなのに・・・!男気あふれる会社です。

しかも明日到着。雨だけど!!!!orz

0 件のコメント:

コメントを投稿