2008/08/11

ブレーキ&クラッチレバー交換

ブレーキレバーがバッファローマン状態になってしまったので
早速交換。

国産車だと1本2,000円〜3,000円とかで買えるんだろうけど、
天下のH-D社の純正レバーは、定価で20,000円とかしちゃいます。
しかもレバー極太で、かなり握りづらいという・・・。

なので社外品。
色々調べた結果、一番安かったキジマのスリムレバーに決定。
ミスミとかデイトナとかBel-Fastも良さそうだったけど、1本1万円以上。

本当はポリッシュが欲しかったけど、ブラックかクロームメッキ
しか近所には無かったため、ブラックを購入。


Before(笑):


After:



んー。無理に黒くしてる感じがするかなぁ。微妙な統一感。。。


全体のカスタムが一通り終わったので・・・

■リアビュー


■サイドビュー


■フロントビュー



かっこよすぎる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿