2008/08/17

ブレーキランプの不調



ビーナスラインツーリングに行ったとき、友達の一言:


「ブレーキランプ点いてないよ?」


ええー。

とりあえずヒヤヒヤしながら帰ってきましたが、
さすがに怖いのですぐDラーに見てもらいました。

結果、単なる接触不良だったとのことで、無料で直り。
執拗にカプラー交換(工賃込\8,200)を奨められましたが
とりあえず直ったので、症状再発までこのままいくことに。

ついでに、リコールの対応してもらいました。
エキパイのヒートガードが熱くなりすぎて効果をなさないとか。
多分、ヒートガードが2重になりました。

思ってみれば、初めてのトラブルらしいトラブルかな?



Dラーからの帰り道。

スポーツスター最高だな〜路面濡れて怖いな〜と思いながら
雨の渋滞をすり抜けていて、信号待ちで先頭に立とうと
前に出てたら、車がいきなり左折してきて接触しましたよ。

停止直前だったので、怪我もバイク故障も無く済んだけど
車体が倒れた際にブレーキマスターがグルリと回転して
絶妙に合わせたブレーキレバーの角度が・・・。



まーそんなことはどうでもいいですが。
事故には気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿