2006/10/09

伊豆一周





伊豆一周してきました。さすがにちょっと疲れた〜
昨日は天気が凄く良くて最高でした。
少し寝坊したけどこれから少し走ろうかな。

ハンドル交換、成功でした。コンパクトになったせいで姿勢が少し前傾気味になって、
ステップの位置とかシートの形にぴったりの、自然な乗車姿勢になりました。

帰り道、なんだかミッションが重いなぁと気づいて、意識しはじめたら
ギア入れ替え時の音もカコンカコンうるさくなったような。
ドレンボルト少し滲んでたけど、1日少しずつオイルもれてたのかなぁ・・・
これから見てみようorz

ところでノロジーホットワイヤー付けている方、いませんか?
微妙に高いので迷い中です。体感できそうか教えて下さい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿