2006/10/07

ハンドル交換





納車直後から、車体に対して妙に幅広のハンドルを、XL1200Sノーマルハンドルに交換。

写真1枚目:before(ストック)
写真2枚目:after(交換後)

撮り方が違うのでわかりづらいな・・・

シルエットとしては、コンパクトでGood。
乗った感じは、かなりスポーティな印象。気のせいか少し遠くなったかな??前傾な感じがします。
でも全然乗りづらいといったことは無く、元々ノーマルハンドルだったせいもあり程良い感が○。
気になるのは、ミラーも内側に寄ったせいで真後ろが見づらい・・・


せっかくなので今のカスタム状況をメモメモ。
・1200Sノーマルハンドル
・TRAMP TB-002ウインカー(フロントのみ)
・Bel-Fast ナンバーレイダウンステー(60°)
殆どノーマル。

・フロントスプリング(適当なの)
・リアサス(オーリンズ)
・ホットワイヤー(ノロジー)
・2in1のレーシーなマフラー
・インサイドステップ(一国オートとか)
・スポスタに合うヘルメット(なかなか見付からない・・・)
が欲しい。

そういえば、納車時のサービスでニーグリップサポート付けてくれたのが在庫無しで
後で付けてくれるとか言ってたまま忘れられてる予感。問い合わせてみよう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿